ド、ドアーー!! ...
カテゴリ: 母ちゃんはどんな人?
ディズニーが毎回楽しいのはこういう理由
↓昨日のお話はこれよ‼︎ ディズニーは夢の国ですからね 夢から覚めたら内容忘れてる事ありますもんね だからこそ新鮮さが何回も楽しめて 何回でも何回でも夢を見にいくんです‼︎ 最初の時と比べて お城とかスモワ上達したでしょ? 下のほうに最初の記事載せるから見 ...
作者の生活を絵で投稿させて頂いております。 初めてのブログ・初めてのデジタル絵ですのでとても醜く、とてもご迷惑をお掛けしていますが、気が向くまではこのままの状態を続けさせて頂きます。