クセの強い生活

作者の生活を絵で投稿させて頂いております。 初めてのブログ・初めてのデジタル絵ですのでとても醜く、とてもご迷惑をお掛けしていますが、気が向くまではこのままの状態を続けさせて頂きます。

2025年01月

↓前回のお話はこれよ‼︎ これ描いたのクリスマスだったんですけど 年末休みを勝手に取ったから投稿が今日になったよ! お休みってのは自分から掴み取らないけませんよ 体調管理が1番大事ですからね 絵日記ランキング にほんブログ村 甥っ子が元気すぎてやべぇ ...

↓前回のお話はこれよ‼︎ プリンは主に卵で出来てるから二卵性として生まれたっていいじゃない プリンはプッチンプリンがいっちゃん好きなんです え?久しぶりの投稿だって? 年末休みだよ、正月休みをしなかっただけ褒めて 絵日記ランキング にほんブログ村 久し ...

↑このページのトップヘ