日本語は難しいけど…それはちゃうやろ 前半 2023年02月04日 20:00 ↓昨日のお話はこれよ‼︎ なんも考えずにテレビ見てる時が 最高に気持ちいいんですよね 今日天気よかったなぁ散歩気持ちよかったなぁ 勉強できなかったなぁつらいなぁ このお話は前半•後半に分けるよ‼︎ 明日も20:00に見に来てね‼︎ 絵日記ランキング にほんブログ村 ズッキーニ天ぷらって美味しいな ↓次の日のお話はこれさ‼︎ 「姉ちゃんはどんな人?」カテゴリの最新記事 「愚か者の時間」カテゴリの最新記事 タグ :#まっさん#かーちゃん#絵日記#日常#ねーちゃん < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。