↓昨日のお話はこれよ‼︎


6C755BFE-4164-4D45-944E-4D3A15A18EF8
C9D18955-68EA-451F-8196-C8268483534E
B0E30BE6-C8FF-4841-9BCD-C1A587FCC518
933F2E96-03B0-4130-B35F-4891763773D1
6C7131D7-F594-4204-9F85-EFFCE00A4E51


お酒弱い人は強い人に

一口もらう程度にしてね‼︎

お酒が強くても飲み過ぎちゃだめよ?

マジやばいからね?(体験済み)


お酒いっぱい呑める人より

コントロールして呑める人の方がかっこいいからね‼︎


明日も20:00に見に来てね‼︎



絵日記ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

へいへーいプッチンプリン寄越せ




↓次の日のお話はこれさ‼︎