↓昨日のお話はこれよ‼︎


1A34796F-3C61-427B-A023-007E51AEDB53
3D4C5522-7C2D-444A-B726-56D66D29A10E
8665EC27-F649-4D96-B0D1-6539400018FE
CD701991-4B89-43DB-BF4E-99F847F043ED


意味もなくそこにいる人…

おるんなら袋詰めるなり

せめてカゴを戻したり何かしらして下さいよ


明日も20:00に見に来てね‼︎



絵日記ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

チキン食べたい‼︎



↓次の日のお話はこれさ‼︎