↓昨日のお話はこれよ‼︎


11E9A259-F565-471D-B3A8-58025CF03F68
368E2EB2-55A3-40CE-A31E-623610441BCA
717FF1A3-CCB9-4495-B409-7C47A77E2A2F
CB2E0A32-C758-4EF6-ACC1-6A862F84C29A
07C65E30-DC2E-4DA1-A2F5-5E499E3B5C0B
CC04BA97-7B6F-4DBF-8110-6FE7F04BE79B


トマトソースの詳しい説明していくよ‼︎

1916E54E-8BFC-45C5-B4C2-6B7E6A9EB098

こちらのソースはねなんと

2種類のソースが4つずつ入ってます‼︎

436A6959-0BD7-440B-88B0-628B879B1BC9

一つはオリジナルソース‼︎

英語やでよくわからんけど美味しい‼︎

暇な人は英語翻訳してみてね‼︎

中学英語で31点だった私には読めません‼︎

45DFFD8F-D9F2-4CCE-AD53-DE562CD7C5F5

はい、こちらはヴィーガンボロネーゼ‼︎

直訳すると動物等の命が

使われてないボロネーゼソースです‼︎

多分大豆で肉の代用をしていると思います‼︎


注意‼︎

ガッチガチのビーガンさんは

詳しく調べてお使いください‼︎

私の英語スキルでは完璧な解読はできません‼︎

ビーガンさんも色々な思想をお持ちのはずなので

最終的にはご自身でお調べ下さい‼︎


じゃっ‼︎また明日20:00に見にきてね‼︎



絵日記ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

シュークリームくいてぇな




↓次の日のお話はこれさ‼︎