↓昨日のお話はこれよ‼︎


384D0DD3-7770-4279-8E2E-62FCF8258E00
1E8A63D1-252A-4EDF-9D5C-46D388C23185
746DB533-5234-4189-A584-9F72B5448326
0AC4FB6D-AD3C-4B1D-B190-DC87F14A145A


わざとだったら相当やべぇ人だよ

ヤベェ人といえば今日車道を自転車で走ってる人いたんだよね

車の真前を普通に漕いで道路の真ん中走ってたの

悪びれもなく只々普通に…恐怖しかないべ…



絵日記ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

↓マックのざく切りのバーガーバのソースベキューがよかったな…




↓次の日のお話はこれさ‼︎