↓最初から見たい人はこちらから‼︎


↓昨日のお話はこれよ‼︎


7F5E6E94-B379-4F24-8194-75A49B38E607
F3955E68-DAD9-4ABC-9F35-F6D299945F0F


うりも美味しいよね

甘さ少し控えめで少しシャリシャリとした食感…

でも夕張メロンがいっちゃん好き



絵日記ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

↓31のアイスのハワイアンクランチでれぇおいしかったよ‼︎




↓次の日のお話はこれさ‼︎