↓最初から見たい人はこちらから‼︎


↓昨日のお話はこれよ‼︎


0D11395C-B664-461D-A023-E2454EE1122E
7FA27E06-083A-4DB5-9E5D-D9719AEB0FA0


300円落とすって相当辛いよね

昔なら価値は高いから尚更よね…

いまだにかーちゃんこの話思い出すと胸が苦しくなるらしいよ



絵日記ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

↓今日いっぱいお勉強したから頭ぱんぱん




↓次の日のお話はこれさ‼︎